• ベストアンサー

喫煙で体質が変わるとゆうのはあるんですか???

horahuki-dondonの回答

回答No.1

永く慣れ親しんだタバコによって、あなた(私も)の体はニコチンに犯されています。 今、禁煙したからと言っても、吸っていない体にはなりません。 ストレスのたまらない環境、状況を作っていく事が先決だと思います。 >多汗症など・・・体質が・・・ 肥満気味ですか?

silva1
質問者

お礼

禁煙ってほんと難しいですよね・・・ 体系は155cmの40k。太っても42.3kが限界で今まで細いねって意外言われたことはないし、逆に測定なんかしたら痩せすぎと診断されるしまつ・・・。 肥満ではないんでたばこが原因かなと悩んでんです。 あっ、あと健康状態は表記以外なく、風邪もめったにひきません。 で、更年期障害ってお婆な年でもないですよ(笑い) さっそくの回答ありがとうございました。