• ベストアンサー

dマーケットは全て月額発生しますか?

dマーケットは全て月額が発生するのでしょうか? 月額が発生しないジャンルもありますか?? その違いがわかりません、 よろしくお願いします。

noname#211061
noname#211061
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 > dマーケットは全て月額が発生するので しょうか? 月額が発生しないジャンルもありますか ?? 月額利用料がかからないサービスもございます。 『dミュージック』の月額利用料は、無料にて提供しております。 只今、1曲無料クーポンが当たるくじ、ドコモポイントが当たるくじ等のキャンペーンも実施中でございます。 今後ともご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。 エセ従業員一同。 (..)