• 締切済み

茶色いおりものが出て不安です。

閲覧ありがとうございます。 9日に生理がきて13日に生理が 終わりました。が、15日に 下着に茶色いおりものがついて いました。20日頃にもまた茶色い おりものがあり、24日には卵巣 あたりの鈍痛と腰痛で眠れず、 25日にトイレで膣から便がでた ような感じがありました。ティッシュ で拭いたときに、便をしたあとの ようなものが付着。26日は尿に 血が混ざっているような。 あとは用を足した時に、ふくと 茶色いおりもの?が毎回つきます。 その後も下着に茶色いおりもの。 今日は生臭いような臭いもありました。 今日は便をした時に便器の中に 血がたれていました。が、ふいても 茶色いおりもの?のみです。 子宮がん検診などは受けたことが なく、子供3人出産しています。 痒みもありますが、なかなか 時間が出来ず病院にいけていません 市販の痒み止めなどをつかえば 大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

今、私は卵巣が腫れていて婦人科で様子をみている者です。 責任なく大丈夫とは言えないです。 そこはやはり病院受診しないといけないのではないでしょうか。 お子さん3人いて重大な病気だったらどうしますか? 癌と決まったわけではないですが、違うという根拠もないです。 子宮がんなどは見つかりやすいのに手遅れになったら後悔すると思います。 何でもなければなんだ~、病院に行かなくてもよかった、と思うカモですが、それは何でも無かったからに過ぎないと思います。 何かあったときには何で病院に行かなかったのだろう、、と毎日後悔すると思いますよ。 子宮がん検診もちゃんと毎年受けたほうがいいですよ。 私は40後半になり卵巣が腫れたりしたので卵巣がんの血液検査もしました。 子宮頸がん検診は毎年していて、40後半からは子宮体がんの検査もしています。 見つけやすい病気で手遅れのなるのでは子供もまだ学生ですし後悔しますから。 脅かすわけではないですが、不正出血は癌にも多く見られる症状なんですよ。 後悔先に立たず、です。 ぜひ婦人科を受診してください。

yasayyasay
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、何かあってからでは 遅いですね。時間をなるべく作って 婦人科にかかりたいと思います。