• 締切済み

evernoteで簡易図形は書けない?

evernoteを使っていて、ちょっとした図形を書きたいときがあります。 しかし簡易図形機能は無いようです。 今は、紙に手書きで図形を書き、それを写真で取り込み、evernoteのノートに貼り付けています。 もっとよい方法ないでしょうか?

noname#247876

みんなの回答

回答No.1

スマホアプリ版だと手書き機能があります。また、画像を撮ってノートにする機能もあります。契約無しの白ロムや安いSIMフリー機、wi-fiモデルのタブレットなどを検討しては。

質問者

お礼

ありがとうございました