• 締切済み

Apple レシート見る方法

緊急です! iPhoneからAppleの請求書を見る方法を教えてください! 1時間前に引き落とされたのでまだレシートメールがきません。 デビットカードで第三者に使われたみたいです

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

以下のサポート記事を参考にしてください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT204088 ちなみに、Appleにはいくつか月額サービスや年額サービスがありますが、それの自動更新ということは考えられませんか? iCloudの追加容量、iTunes Match、Apple Musicなど。