• ベストアンサー

絵のアドバイスください!

この絵は良いか、悪いかだったらどちらでしょうか? それと、どこを直したら良くなるか教えてください! "顔の輪郭が左右対称じゃないな"とか、"髪が変だな"など思います! 髪の毛ってどうしたらもっと上手に書けるんでしょう.... アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

よいと思いますが、 練習不足、 もっとたくさん書いてください。

mmm_1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 本当に練習不足ですね! ありがとうございました! もっと練習します! たくさん書きます!

その他の回答 (1)

• cutustia
回答No.2

目の周りは殴られた跡ですか?真っ黒ですよ

mmm_1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! 本当に真っ黒ですね!笑 ちょっと笑っちゃいました! ほっぺの赤みを表現しようとしたんですが黒くしすぎました!