• 締切済み

センター数学に近いもの

センター数学の演習をしているのですが、新過程になったため、上手く時間はかって演習等は出来ずにいます。 河合のマーク模試みたいなのは解きましたが多分センターよりむずかしいので、実際のセンターでの特典として換算できません… 何かいい参考書? センター演習のような教材有りますか?

みんなの回答

• 0_0y
回答No.2

センター試験と似た質より量な私立の過去問を探すのはどうでしょうか。慶応の薬学部、見てみてください.

回答No.1

過去5年分のセンター試験の問題を教材にしてはどうでしょう?いい教材だと思いますよ

palewhite
質問者

補足

あのー… ですから、範囲が私たちの世代から新過程になって範囲外だったり逆に入ってないものがあったりするためちゃんと測って出来るものがないんですよ…。