• 締切済み

サーバーが繋がらない

ホームページにも、メールにも繋がりません。 ネットワークの接続を確認すると、ちゃんと繋がっています。でも、ホームページに繋げようとすると ERR_EMPTY_RESPONSE サーバーからデータが送信されないためウェブページを読み込むことができません と表示されます。 色々調べましたが、わかりません。 こうなる前に、ネットワークが繋がらなくなったので、無線LANをインストールし直しました。ネットワークには繋がりましたが、サーバーに接続できなくなってしまいました。 富士通FMV Windowsvista

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

「ERR_EMPTY_RESPONSE」で検索するとGoogleChrome関連の物がヒットするのでブラウザはGoogleChromeをお使いなのでしょうか?であればそれ以外のブラウザ、IEやFireFoxなどでも同じように繋がらないか?確認を。 http://wdw-blog.info/google-chrome-error324/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384721703 SSLが絡んだ問題の可能性もあります。設定を見直してみるのも手です。またお使いのセキュリティ対策ソフトがこのSSLの通信を監視するような機能があったりする似たような事が起こる場合もあるのでセキュリティ対策ソフトの設定を見直す必要があるかも。

masland
質問者

お礼

最終的にはIPアドレスの取得を自動にすることで繋がりました。 ご回答、ありがとうございました。

masland
質問者

補足

他のブラウザは試しましたが、やはりサーバーに接続できない旨の表示が出ました。 セキュリティについては、仕事が終わった夜にでも全部外して試してみます。