• 締切済み

FBグループ退出後の、グループ名表示を消したいです

FBで、入っているグループから退出しました。「非表示にしたグループ」にしていたグループから退出した為なのか、退出しても、グループ名が消えません。どうしたら消えるでしょうか。 <例>グループ表示しまして、 [参加しているグループ] ○○○○○○○○ [非表示にしたグループ] ○○○○○○○○  +お気に入りに追加 *→を押すと、お知らせの設定を変更                         グループ退出    が出てきます。 ここで、「グループ退出」をしたのですが、 後から、また全グループを表示してみると、退出して消したはずのグループ名が表示されます。 このグループ名を消したいです。 どうか教えて下さい。よろしくお願いしますm( _ )m

みんなの回答

• szkmm328
回答No.1

https://m.facebook.com/help/174988392554409?q=グループを削除&sr=1&ref=m-search こちらが参考になりそうです。 因みにグループの作成者じゃない場合には、作成者がグループを退会しない限り消せないみたいですね。