• ベストアンサー

太平洋フェリーの寝台等級のベッド番号の指定で

太平洋フェリーの乗船手続きで寝台等級のベッド番号の指定をお願いしようとしたらその番号は空いているのに、「込み合っているから順番に」と言われ、指定してもらえないような感じでしたが、どうしてもと強く頼んだら理由を聞かれ、それを答えたらOKしてくれました。空いているのに容易く指定してもらえない、どうしても指定するとしたら理由が必要になるのはなぜですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後から複数人での申し込みがあったときに離れたベッドしか売れなくなるから。