• ベストアンサー

外部スピーカーでiPhoneの音楽だけを聞く方法

iPhone6で音楽を聞くためにbluetoothスピーカーを購入しました。 ゲームをしながら音楽を聞きたかったのですが、 ゲーム音など、音楽以外の音を消すことは可能でしょうか? スピーカーはLG NP7550です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もよく Bluetooth スピーカーやヘッドセットを使用していますが、アプリによって音声出力デバイスを切り替えるようなことはできないようですね。

benkei1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無理でしたか。 参考になりました。 ゲーム側でミュート設定する方法をとります^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#259849
noname#259849
回答No.2

iPhone側の機能では、アプリ毎に音声出力を設定する方法はありません。 ゲームアプリにもよるのですが、ミュートとかのゲーム側の設定で音楽を止められませんか。

benkei1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうなんですね。 savao_tさんのおっしゃるように現在は ゲーム側のミュートで対応しております。 ありがとうございました。