• 締切済み

iPhoneの音楽を車で流す方法

iPhoneに入っている音楽を 車のスピーカーから流すには どうすればいいのですか? iPhone5で車はヴェルファイヤです! アプリかコードがいるのですか?

みんなの回答

回答No.2

ヴェルファイヤくらいの車種のナビならBluetoothが装備されていませんか? Bluetooth接続で流せますよ

• tar5500
回答No.1

ラジオがついてるなら電波で飛ばすのが一番でしょうね FMトランスミッターってやつでいけるよ FMトランスミッターの仕組み http://www.suntac-brand.jp/point/fm_transmitter/index.html 価格.com売れ筋 http://kakaku.com/car_goods/transmitter/ranking_7064/ ラジオがついてないと厳しいかな?