• 締切済み

Avira Free Antivirus の問題

Avira Free Antivirus 2015 が定義ファイルの更新でエラーが出てきたので、アンインストールして再度 Avira Free Antivirus 2013 にしようとしたらAviraをアンインストールして再度やり直して下さい!とエラーが出て来ましたので、Aviraのレジストリークリーナーを実行した処、HKLMのSoftware の Avira だけは削除されてませんでした!Windows7 には HKLMのSoftware に Avira は有りませんでした、WindowsXP のみに HKLM の Software に Avira が有るんでしょうか?どっちにしても WindowsXP の HKLM の Software にある Avira は削除しなければ Avira Free Antivirus 2013 のインストールは出来ない様ですので、WindowsXP の HKLM -Software-Avira はどうしても削除しなければダメなんてす!どうしたら良いのでしょうか教えて下さい。WindowsXP の Avira の件です宜しくお願い致します。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

WindowsXPで利用するのに、Windows7のレジストリをみてどうするのですか? Windows7で利用するのですか?Windows XPで利用するのですか? Windows XPで利用するなら、なぜWindows XP側でみないのですか? 削除するなら、ウイルス対策ソフトメーカーが提供している完全に削除できるようなツールを用いて削除してみる RegistryCleaner © Avira GmbH だと削除できるはずです http://support.kaspersky.co.jp/9962#block2 このようなものを参考にして削除するのが一般的 リンク先からAviraへのリンクは切れています。ご自身でそのファイルを検索してください

latin0220
質問者

補足

なぜWindows XP側でみないのですか?だって!WindowsXP の HKLM -Software-Avira は当然見てるから質問してる訳です。http://support.kaspersky.co.jp/9962#block2←このリンクではWindowsXPの選択肢は有りませんネ・・・どうしなさいと言うのですか?