• 締切済み

ずっと気になっている歌手名、分かる人いませんか??

Klymaxxの「I'd Still Say Yes」という曲をカバーして、もっとアップテンポかつ可愛い声で歌っているバージョンがあるのですが、この歌手名が分かる人いますか? ずっと気になっていてYoutubeなどで調べたのですが、THE BRAXTONSやJennylyn mercado、freestyleというのは出てきたのですが、どれもオリジナルと同じスローテンポで、私が探しているのとは違うのです。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ぜひおしえてください!!!

みんなの回答

回答No.1

I'd Still Say Yes Native blend じゃないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=TGQrmgnbSD4 もしこれだったらネイティブ・ブレンド Native blendという ネイティブ・ハワイアン4人組のグループです。

snowflake1108
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら、私が探しているのとは違うバージョンでしたが、これも良いですね!どうもありがとうございました。