• 締切済み

ずっと気になっている歌手名、分かる人いませんか??

Klymaxxの「I'd Still Say Yes」という曲をカバーして、もっとアップテンポかつ可愛い声で歌っているバージョンがあるのですが、この歌手名が分かる人いますか? ずっと気になっていてYoutubeなどで調べたのですが、THE BRAXTONSやJennylyn mercado、freestyleというのは出てきたのですが、どれもオリジナルと同じスローテンポで、私が探しているのとは違うのです。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非ぜひおしえてください!!!

みんなの回答

回答No.1

I'd Still Say Yes Native blend じゃないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=TGQrmgnbSD4 もしこれだったらネイティブ・ブレンド Native blendという ネイティブ・ハワイアン4人組のグループです。

snowflake1108
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。残念ながら、私が探しているのとは違うバージョンでしたが、これも良いですね!どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 歌手名がわかるといいのですが

    1970年代前半に作られた"I will say goodbye"という曲を歌っていた女性歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?ちょっとハスキーで、物憂げで、でも淡々と歌っていたのが強く印象に残っています。この曲が入っているレコードアルバムの題名も一緒にわかれば最高です。最近Bill Evansが弾いているこの曲を聞き、どうしてもこの女性歌手が歌っているものも聞きたくなりましたので、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手?グループを教えて下さい。

    フィットネスでたまに掛かるのですが、元気の良い曲です。 ジムのインストラクターに聞いたのですが、ゴメンナサーイでした。 海外の男性歌手かグループです、フィットネスで使うぐらいですから、アップテンポな乗りやすい曲です。 出だしは”アイル ビー ザ ワン~ ♪”とか”アッ ビー ザ ワン”とか聞こえますが、同名 I'll be the one のHALのとは全然違います。 是非CDとか買いたいので、よろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名教えて下さい!!

    最近ラジオですごくよく聞く曲で、歌の途中でおそらく “i believe i believe~”“easy go easy go~” って歌っている曲なのですが、どなたかこの曲と歌手名わかる方いませんか?? 曲のテンポとノリが良くて聞いていて楽しい感じ曲なのですが… 情報少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • オリジナルを歌う歌手とカバーを歌う歌手どっちが好き

    似たようなアンケートを先日しましたが。 下記のAとBの歌手のうちどちらに魅力を感じそうですか? 性別は同じで、年齢や歌唱力もほぼ同じとします。 理由もお願いします。 Aの歌手・・・歌う歌はすべてオリジナル曲で自分で作った歌。つまりシンガーソングライター。アルバムに入っている歌はすべてその歌手が作ったオリジナル曲。 Bの歌手・・・歌う歌はほとんど他の歌手のカバー曲。 アルバムに入ってる歌はアルバムが10曲入りだとしたらそのうち9曲はカバー曲。 カバー曲は元の歌をそのまま歌った歌が多い。

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • 歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

    数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。

  • 歌手の名前を教えて下さい

    カナダからの帰国子女で、残酷な天使のテーゼも歌ってたような・・・ いろいろカバーやオリジナルを歌ってる優しい声の歌手を教えて下さい。 何かの曲を聞いて気に入ったのですが名前を失念しました。 ラストネームがRで始まったと思います。

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼女とディープキスをしましたが、舌に白っぽいもの(おそらく口内炎)ができました。ヘルペス性口内炎なのかどうか教えて欲しいです。
  • もしヘルペス性口内炎であれば、どの薬を使うとよいか教えてください。
  • もしヘルペス性口内炎でない可能性がある場合、どの薬を使うとよいか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう