• 締切済み

パワーカードの解除方法

マッキントッシュのパワーアンプMC440を十年以上使用しています。 先日、走行中に車のオーディオが一切音が出なくなりました。 アンプを見るとパワーカードのランプがオレンジ色に点灯していました。 今の車では5年以上使用しているので、驚いています。 とりあえずリセットしてみたいのですがどのようにすればいいのでしょうか? それともそもそもアンプが故障してしまっているのでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「パワーガード」ですね。 入力歪に対する回路の保護ですから、リセットなどはありません。 内部回路のオペアンプが死んでいる場合もあります。