• ベストアンサー

バイクの陸送って何処に頼めばいいのでしょうか?私は

バイクの陸送って何処に頼めばいいのでしょうか?私はホンダのシャリーを持っているのですが重さなどわかりません、不動車でオークションに出そうかと思っています。個人でも大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
yuki19822009
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gajin38
回答No.2

陸送は落札者で対応にしておけばいいですよ。 シャリーなら軽トラ等に楽に積めますので 車で引き取りに来る人が多いですよ。

yuki19822009
質問者

お礼

ありがとうございます。