• ベストアンサー

内視鏡 検査でお尻は破壊される?

内視鏡 検査を受けてきました 初めてでは無いのですが 私の場合、 病気で 内臓の方から キレて それがお尻にまで進出してしまい ひどい潰瘍(ここでは切れかたが深い際の呼称)に なっている ので その際 お尻から出血し ひどい痛みを伴います そしてその病気のせいで癌になる確率が凄く高まるみたいなので 年に1回の内視鏡 検査が義務づけられるようになりました 今は まだ 潰瘍がひどいので 痛いのはしょうがないのですが いずれ治るときがくると 思っているのですが その時も内視鏡検査をするたびに お尻 は破壊されるような痛みが伴う のでしょうか

noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

8月4日に、初めて、大腸内視鏡検査を受けましたが。聞いて居た情報とと全く違って居ました。痔でも、全く無痛でした。内視鏡検査専門病院だからと言われましたが。検査を受けた、皆さんの情報も良い専門病院で良かったです。

質問者

お礼

え、そうなんですか? 無痛なんですか? 良かったら病院教えて頂けませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

名称を記載は宣伝に行為に、なりそうです。04-2926-7521参考になるかな。

質問者

お礼

ありがとうございます そのものズバリの名前ですね これで私のこれからの 何10年が救われるかも かもしれません

回答No.2

埼玉県所沢市ですが。良いですか

質問者

お礼

はい 私は東京都に住んでいて 今 病院は横浜まで行っているので 時間的には あまり変わりないと思います 是非よろしくお願いします