EPSON PX-504Aの写真添付メールを印刷すると文字化けする問題について

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX-504Aの写真添付メールを印刷すると文字が化ける問題について教えてください。
  • メールの内容は日本語で、写真は正常に印刷されるのですが、文字が化けて印刷されます。どうすれば解決できるでしょうか。
  • EPSON PX-504Aで受信したメールを印刷すると、写真は正常に印刷されるのに、文字だけが化けて印刷されます。日本語のメールなので、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

文字化け

PX-504Aです。写真添付の受信メールを紙に印刷したところ写真は正常に印刷できるのですが、メールの文字が化けて印刷されます。勿論メールは日本語です。どうかお助けくださいませ。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

送信者に言って、メール送信の前に、テキスト形式をクリックしてから、メールを送信してもらってください。

• rav4rav4
回答No.1

>メールの文字が化けて印刷されます。 一度、テキスト文書かWord文書にコピペしてから印刷してください。文字コードがおかしいと思われます。