• 締切済み

ホクロ除去について神戸の病院を探しています

顔のホクロが年々増えているのと、ひとつひとつが大きくなっており、 除去を考えています。 色々調べてみましたが、保険適用のところと、そうでないところとあるようで… 最低3個は取りたいので、保険適用の病院で、技術も確かな病院を探しています。 どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

ほくろが多くなるというのはありますが、ほくろが増えてくるというのは病気の可能性があります。なので一度通常の病院を受診しましょう。そのような病院の先生だと近くでいい先生を知っておられたりしますのでいいと思います