• ベストアンサー

ワードのアンダーバー表示について

すみません基礎的な質問です。(バイオのPCでワード2010を使っています。) 「アンダーバー」を表示したいときは  キーボードの右上にある「ほ」の表示があるところでしょうか。 それとも右下のほうの「ろ」のところでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Shiftキーを押したまま、右下の「ろ」です。

harada08
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。助かりました。