• ベストアンサー

PCでDVDを見る場合にメニュー画面に戻るには

Windows7を使っています。 WindowsMediaPlayerを使っています。 市販のDVDなどをパソコンで見る場合に、 メニュー画面で映像を選択すると映像がスタートして、 映像が終わると自動的にメニュー画面に戻ります。 ところで、映像の再生の途中で、映像を見るのを止めて、 メニュー画面に戻るには、どうすればよいのでしょうか。 停止ボタンを押しても、映像は止まりますが、 メニュー画面には戻りません。 1度ディスクを取り出す以外に、 方法は、ないのでしょうか。

noname#211206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211638
noname#211638
回答No.1

画面の下の「DVD」▽をクリックして タイトルメニュー or ルートメニュー選択で戻りませんか? 私もWindows7でWindowsMediaPlayerでみています。 参考になればよいのですが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 明日にでも試してみます。