• 締切済み

受け止め方

okwave,すべてありがとうございました精神で受け止めていられますか? プラス思考になれないときの利用は控えたほうがいいですか? 遠慮していただきたい回答内容、条件として付け加えて問題ないですか?

みんなの回答

noname#210442
noname#210442
回答No.4

>プラス思考になれないときの利用は控えたほうがいいですか? そうですね。 無理して利用するようなサイトではない。 >遠慮していただきたい回答内容、条件として付け加えて問題ないですか? 書き方を間違えると意見表明・議論喚起と解釈される恐れが出てきます。

noname#211437
noname#211437
回答No.3

>okwave,すべてありがとうございました精神で受け止めていられますか? 全てとは言えませんがね。 受け止められるものだけ受け止めれば良いのではないですか。 >プラス思考になれないときの利用は控えたほうがいいですか? そうですね。 冷静で落ち着いた時に、利用するようにすれば良いと思います。 >遠慮していただきたい回答内容、条件として付け加えて問題ないですか? 付け加えた方が良いと思います。 その方が自分の質問内容と一致した回答内容が付く、 確率が高くなると思いますよ。

noname#210416
noname#210416
回答No.2

遠慮していただきたい回答内容、条件として付け加えて問題ないですか」←こういったサイトの利用には差し支え無いが 人生では 全て自分否定 他人肯定の方が 後々の為には良い事の方が多い・・・

• SPS700
回答No.1

1。okwave,すべてありがとうございました精神で受け止めていられますか?  はい。正はそのまま、負は、反面教師にしています。 2。プラス思考になれないときの利用は控えたほうがいいですか?  いいえ。そんな事はないと思います。 3。遠慮していただきたい回答内容、条件として付け加えて問題ないですか?  問題ないとおもいます。