無難な物を選んだつもりが目立つ物だった

このQ&Aのポイント
  • 無難そうな車を購入しましたが、納期が遅れていることに気づきました。
  • その車は予想以上に人気があり、周りから注目されることになるかもしれません。
  • 自分が目立つことによって、煽られたり傷つけられる可能性もあるので不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

無難な物を選んだつもりが目立つ物だった

皆さんは自分としては無難な物、目立たない物を選んだつもりが、実際は目立ってしまったものはありますか?そのまた逆もありましたか? 私の場合はトヨタの車で見た目は若干悪いけど、無難そうな車を購入しましたが、そのときは納期が3ヶ月で新型はそのくらいかかるのか、位に思っていましたが、ニュースのようなものをのぞいていたら、発注が目標の7倍やら、売れすぎていま買っても納期が半年やら超絶人気のようです。 納期が遅れているのか、周りを見てもまだ一台も走っていません。私の納期が10月なので正直、こんなに人気が出て認知度の上がった目立つ車で、私が周りの地域で一番乗りとかになったら、煽られたり、傷つけられたり、店の駐車場などで覗き込まれたり、運転手となる私も目立ってしまうのではないかと思っています。 私は印象が悪いのでその確率が普通の人より高くなる気がして不安もあります。 案外目立つデザインだったみたいですね。

noname#224982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

髪型&色 自分ではフツーでしたが、案外目立っていたようですね レインボーカラーはやってないけど、ありとあらゆることをやりました 某コンサート会場にて最前列をゲット いちびってアフロにしました 後ろの客は迷惑ですよね(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アフロですか。なかなか見かけませんから、すごく目立ったのではないでしょうか。