• ベストアンサー

チボックの少女

チボックの少女は救出されたのでしょうか??

  • ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15261526
  • ベストアンサー率23% (71/306)
回答No.1

まだ救出されていません。大半が行方不明です

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 悩める少女

    悩める少女 二十二歳の大学生(女)です。 最近知り合ったとある男性から、「悩める少女だね」と言われました。 「悩める少女」とは、どのような女性を指すのでしょうか? 言葉のニュアンスがよく分かりません。 「悩める少女」と聞いて、どのような性格や振る舞いの女性を思い浮かべますか?

  • 優しい少女

    ゲーム用コインを 数枚 落としたら かわいい少女が拾ってくれて 渡してくれたのが とても 嬉しかったので それを あげましたが 少女に 優しくしてくれると 嬉しくなるのは 普通ですよね?

  • 少女は何に?

    言葉として、小さい子供たちのことを 少年少女と呼びますよね。 大きくなると、少年は青年と呼ばれるようになります。 ですが、少女は何になるのでしょうか? 私は今まで生きてきた中で、少女に対する 青年に代わるような言葉を聞いたことがありません。 くだらない質問なんですが、考え始めると気になってしょうがないです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 『49人目の少女』って何ですか?

    スザンヌのユメピリカ風に質問しちゃいます♪ 『49人目の少女』って何ですか? 田舎の少女がトップアイドルになるっていうことですか?

  • 微笑む少女

    皆さんこんにちは。 先日、テレビで芸能人の怪談の話がありました。 その話での疑問にお答えいただければ幸いです。 夜中の12時、A君とB君とC君は3人で遊ぶために、 ある公園で待ち合わせをしていました。 そして先にA君とB君が公園についたのですが。。。 そこで白い服の少女が1人でブランコに乗って いるのを見てしまったようです。 夜中の12時のことです。 さすがにA君とB君は怖くなって帰ろうとしましたが、 そこでC君がやってきました。 C君もその少女を見て怯え、3人とも走ってその場から 逃げ出してしまいました。 そして公園から少し離れたとこで、3人はその少女の ことを話し出しました。が。。 A君B君はその少女の顔は見なかったそうです。 少女がずっと、うつむいていたからです。 しかしC君は、少女の顔を見たというのです。 こちらをみて、笑っていたと。。。 翌日C君は亡くなったらしいです。 そこで質問です。 私(ブサイク)も、イケメンの友人と一緒にいれば、 私には無視して、イケメンにはにっこり笑う女性が 多いのですが、これは、なにか理由が考えられますか? ちなみにそのイケメンは当然のようにまだ生きています。

  • 観用少女について

    (1)~(3)の質問に答えてください。お暇なときで結構です。 (1)誰かからプレゼントしてもらえるとしたら、どの少女(プランツ)が欲しいですか? (2)欲しいかどうかは別にして、どの少女(プランツ)が好きですか? (3)私が持っているのはソノラマコミック文庫なんですが、これに掲載されていないストーリーはあるんでしょうか。    (3)はご存知の方だけでOKです。 回答お待ちしてます。

  • 「少女」っていうのは何歳位まででしょうね。

    19歳とか24歳になるとさすがに少女とは呼べない気がしますよね。

  • 何故、少女が狙われるのはどうして?

    何故、少女、女児が狙われるのはどうして(?_?) 何が原因かな?

  • 少女らしくしたいです。

    少女らしくしたいです。 内面、外見どうしたらいいですか?

  • オリーブ少女とは?

    オリーブという雑誌が発祥のオリーブ少女。どういう少女をオリーブ少女というのでしょうか?