• ベストアンサー

バレないとしたら何する?

悪事が何でも一回だけバレないとしたら何しますか? あくまでも自分の力でやる、やれることに限ります

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

隣の席の人のパソコンの壁紙を変なのに変えてリアクションを見たいです。

その他の回答 (4)

noname#217235
noname#217235
回答No.5

嫌いなヤツの家に近日中から集めた生ゴミを大量に投下する。

回答No.4

今、岡山刑務所にいる犯人(ウチの窃盗犯)に会いに行きたい もちろん、高枝切りハサミ持参で ...と言えば意味わかりますよね(笑)?

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂元自衛官 > 悪事が何でも一回だけバレないとしたら何しますか? 嫌いなヤツを1箇所に集めて、纏めて消去します。 > あくまでも自分の力でやる、やれることに限ります 普通は、証拠が残るのでまず無理、一回だけバレない事を前提に回答。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

自分で釣った河豚を自分で調理して自分で試食。 むちゃくちゃスリルありますよねw やらないとは思います、こんな命がけでやりたくないですしw

関連するQ&A

  • 因果応酬になった人をみたことありますか

    悪いことをしてた人が、やがて悪事があだとなり転落することを因果応酬とか 自分で自分の首をしめるといいますね。 しかし私の身の回りでは、ずるい人はいてもそのずるい人に悪いことが起きたのは みたことがなく、世の中不公平だと感じます。 悪事をしてた人にバチがあたり、因果応酬で、その悪事をしてた人に悪いことが 起きた例をしっていますか。

  • 確信犯

    自分が行っていることが悪事だとしっかり把握した上で、悪事を働く 上記の意味で誤って確信犯という言葉が頻繁に使われていますが、正確にはどのような言葉が適切なのでしょうか?

  • 悪事はどこからはじまるのか

    悪事をする人というのは、自分の都合が悪くなったら、最後には悪事をすると自分の中のどこかで意識的・無意識的に決まっているのではないでしょうか? 「困った時には、人殺しでもやる」としていて、そこに、自分・自分達の闇を追いやり、他者への危害や、社会への損害を加えることが、社会などの闇になっているように思います。 本当に都合が悪くなってから悪事に移るというのではなく、その人の中で抑えるといった理性的な問題ではなく、最初から決まっているのではないか、と思うのですが、 そういった思想的、心理的な問題を、皆さんはどう思いますか?

  • 自分の悪事を裁く人のけじめ

    よろしくお願い致します。 自分が悪い事をしたとします。 相手には自分を断罪する権限があるので自分を断罪しようとしています。 ところが、その相手自身も悪事を行っており、自分は相手の悪事を裁く手段を持っています。 自分が悪い事をしたのは事実なので断罪されるのは文句がありませんが、自分の首を切ろうと斧を持っている相手の手が汚れている。。。 せめて手を洗ってから切って欲しいな~(^^;) と思い、相手の悪事を裁く手段を講じてから処刑台に上がって行く自分。 人道的観点から人間として如何でしょう?

  • 【40代以上】人生で悟ったこと・若者に教えたいこと

    40代以上の方に質問です。 あなたが人生で悟ったこと、若い世代に教えたいことは何ですか? 私が感じたことを幾つか挙げてみます。 ・むやみに人と仲良くならない ・人は見た目と直感で判断すべきである ・世の中にはどうしようもない人がいる ・自分の権利や安全は、自分の力で守るものである ・普通であるということが、実はとても恵まれている ・悪事はいつかバレる ・子ども時代のポジションは、大人になっても変わらない ・人間の本質は変わらない みなさんは、どのようなことを感じていますか?

  • 人の悪事はどこから始まるのか?

    問題に差し掛かった時、様々な感情や理性があり、そのときに悪事行為や、その物事に対しての倫理を壊してまで事態を納めようとする人がいる一方で、悪事をせずに解決をする人、そういった姿勢の人もいます。 この場合、悪事をする人というのは、自分の都合が悪くなった場合、最後には悪事をする、と自分の中のどこかで意識的・潜在意識的に決まっているのではないでしょうか? それは、ある物事をしたいと考えたその当人にとって、進行させた先自分の理性が保てないと先走った結果、 理性として、「困った時には、人殺しをしてでもやる」としていて、そこに、自分・自分達の闇を追いやり、他者への危害や、社会への損害を加えることが、社会などの闇になっているように思います。 本当に都合が悪くなってから悪事に移るというのではなく、その人の中で理性的に、 「周囲に迷惑をかけない、ということを省くことで現在の理性を保つ」という筋道が具体的にではないにしても、最初から決まっているのではないか、と思うのですが そういった思想的、心理的な問題を、皆さんはどう思いますか?

  • 悪事と欲について

    同じ悪事でも欲に流され悪事を働くのと平常心で悪事を働くのとでは具体的にどう違いますか?

  • 知り合いが『悪事を働いて首が回らない』と言っていたのですが、この『首が

    知り合いが『悪事を働いて首が回らない』と言っていたのですが、この『首が回らない』の使い方合ってますか? 自分はなんか違和感を感じるんですが…

  • 悪事

    理性を失ってやった悪事と知性の浅さでやった悪事の違いはなんですか?

  • 人生最大の嘘、悪事

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 皆様には人生最大の嘘や悪事ってありますか? またその中で、誰にも打ち明けていない、自分だけが知っている・・・というものはありますか? ちなみに私は、小学生の頃、祖母のお金をいくらか勝手に盗ってしまったことです。 誰にも打ち明けることができず、思い出しては落ち込む日々を過ごしております。 このように皆さんにも人生最大の嘘や悪事ってありますか? もしよければお聞かせください。