• ベストアンサー

バレないとしたら何する?

悪事が何でも一回だけバレないとしたら何しますか? あくまでも自分の力でやる、やれることに限ります

noname#210381
noname#210381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

隣の席の人のパソコンの壁紙を変なのに変えてリアクションを見たいです。

その他の回答 (4)

noname#217235
noname#217235
回答No.5

嫌いなヤツの家に近日中から集めた生ゴミを大量に投下する。

回答No.4

今、岡山刑務所にいる犯人(ウチの窃盗犯)に会いに行きたい もちろん、高枝切りハサミ持参で ...と言えば意味わかりますよね(笑)?

• 2012tth
回答No.3

50代♂元自衛官 > 悪事が何でも一回だけバレないとしたら何しますか? 嫌いなヤツを1箇所に集めて、纏めて消去します。 > あくまでも自分の力でやる、やれることに限ります 普通は、証拠が残るのでまず無理、一回だけバレない事を前提に回答。

• ootemon
回答No.2

自分で釣った河豚を自分で調理して自分で試食。 むちゃくちゃスリルありますよねw やらないとは思います、こんな命がけでやりたくないですしw