• ベストアンサー

札幌の中島公園駅周辺の居酒屋

おすすめが有ればお願いします   おじさんチームですので和風の店を探しています

• ZRT
  • お礼率93% (120/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

何も考えないならキリンビール園本館(中島公園店)なんですけど。 半身焼がおいしい「とり安」とかが近いでしょうか。 すすきの方面になりますが「やきとり串鳥」、海鮮居酒屋の「函館漁港」や「浜商」あたりは結構おいしいと思います。

ZRT
質問者

お礼

ありがとうございます   個人的にはキリン園ですが  皆と相談してみますね