• ベストアンサー

結婚式、黒のワンピースに合う髪型

結婚式で黒の膝下のワンピースを着ます。 何回か結婚式に出席したのですがその時は 両サイドを後ろで結ぶ半ポニーみたいな髪型 で行ったのですが今度は違うか髪型にしたいんです。 ただアップは似合わないのでどういう髪型が かわいいでしょうか? 私はロング(そんなに長いロングじゃないです) で前髪はぱっつん揃っています。 オデコが広いので前髪は上げたくないです。 あと黒のワンピースに合うアクセサリーは シルバーとゴールドどちらがいいのでしょうか?

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 髪型はこれを参考にされてはいかがでしょうか? >あと黒のワンピースに合うアクセサリーは シルバーとゴールドどちらがいいのでしょうか? ワンピースの生地にもよると思います。 自分に似合う方のカラーをしていく方が良いと思います^^

参考URL:
http://www.rasysa.com/column/20031007/special/