• ベストアンサー

お金をかけずにゆるパーマ、巻き髪

お金をかけないで、髪にゆるいウェーブをかけることはできますか?あるいは巻き髪。 その日だけでいいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 今までストレートしかしたことがないので、パーマを当てて似合わないかもしれないので…。 ちなみに長さは乳首(すいません…)ぐらいです。 髪質は太い、硬い、多いの三重苦です。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.2

アルミホイルに巻いて、ドライヤーをかけると簡単でいいですよ~。伊東家か家庭の魔法でやってました。

その他の回答 (1)

• goomika
回答No.1

ホットカーラーで1日は持ちますよ! やさしい感じに仕上がります。 全部に巻くのではなく、 毛先だけに巻くのがお薦めです!