• 締切済み

clipboxについて

clipboxについて質問です。 いろんな方のレビューを拝見して、この度clipboxをiphone5にダウンロードし、 下記のようにあるサイトのpdfをダウンロードしようと試みたのですが、 ブックマーク以外に、Are you ok?がそもそも出てきません。 ブラウザ⇒pdfページ⇒+をクリック⇒・・・あれ? そのため、Realy?にすすめないですが、対処方法を教えて下さい。

noname#255642

みんなの回答

• haro110
回答No.1

プラウザ→グーグルHP→ユーチューブ→曲→+→Are you ok?と進めば良いです。

質問者

補足

早速お返事いただき、ありがとうございます。 しかし、質問にも書きましたが、 クリップしたいのは、PDFです。 曲(動画)ではありません。 PDFもダウンロードできると、 記載されておりますので。 宜しくお願いします。