• 締切済み

初めての経験

今年21歳。女。クラブに興味があるのですが、誘える友達も少なく1人で行くしかなさそうです。女の子1人でいるのは珍しくないのでしょうか?

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

「一人で行って、様子みて帰る」ことを数回繰り返しながら服装や音楽についても追加情報を仕入れる。大丈夫そうなら誰かと話せばいいんじゃないでしょうか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.1

こんにちは 誰かと一緒に行ったほうがいいとは思いますが 全然珍しくないですよ。 寧ろ、よく行く人は一人で行く人もいると思います。 顔なじみが出来れば、「この前居たよね?」って 言ってもらえたりします。 楽しんでくださいね。

関連するQ&A

  • 友達に紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら

    友達から紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら。男性はどうしますか? ついこの間女友達から男友達を紹介してもらいました。三人でクラブに行き、男の子はナンパしてみたいとの目的でクラブ内で別行動に。私達がクラブ2軒目ハシゴする時に彼はそこに残ると言って、友達が彼と私をくっつけようと彼に私のLINEを教え、それから私達が2件目ハシゴしたクラブに彼が来た時、友達が男達に連れていかれてオロオロしていたら私にも男の絡みが。その場面を見た彼が私の腕を引っ張り連れていかれそうになってたやん笑と言って助けてくれましたが、その後私に抱きしめてきたりしてきて、ビックリするとやめてくれましたが、その日また今度ご飯に行こうと向こうからLINEが来ました。 相手の男性はかなり奥手そうな男性でしたが、私の事はそもそもタイプじゃなかったと思います。私が可愛くないので。それにLINEもあまり返してくれません。話は疑問形で返してくれて繋げてくれますが、返信の頻度は少ないです。 友達は、女友達の友達に手を出すような勇気ある人じゃないから下心はあっても何もして来ないと思うとは言っていて、確かに私から見ても結構な草食系には見えましたがクラブ内で抱きしめられたし、タイプじゃなくても取り敢えずは遊びに行こうって男性は思いますか?クラブ内で抱きしめてきたのは、1人で女の子に絡みづらいから友達の友達なら絡みやすいからきただけですよね

  • 女性同士のSEXに興味があります、でも好きになった事はありません。ただ経験はしてみたい?

    今まで女性を好きになった事はありませんが、してみたい願望はあります。普通の女性はやはり女同士は気持ち悪いと思うんですよね?私は普段男性を好きになりSEXも男性としかした事ないですが…女性とのHに気持ち悪いイメージはないですし、むしろちょっと興味があります。通常の女性とは少しずれてるんでしょうか?親友だったら出来ると思いますし、全くイメージでは抵抗がありません。自分から誘うことは多分絶対できませんが、誘われたら?分からない?状態です。ただ、現に近場で、男大好き、SEX大好き&かわいいのでモテ系の女友達が、クラブで知り合った、同じく今時のかわいい女の子と意気投合して…なぜかタクシー拾えばいいのに?電車がないからとホテルに行くことになり?そこで成り行きで誘われてやってしまったらしいのです!それもすっごく気持ちよかったと!もちろんびっくりしましたが、私の女友達によると相手もすっごくかわいい普通の子と聞いて…少し願望がある私は安心しました!普通の子でもいるんだ!と。なので、女性の方にお聞きします。私は願望はあります。一生やる機会はないかも?しれないけど…レズに対してそんなに抵抗感ありますか?気持ち悪いとは思いますか?

  • 彼と趣味の合う女友達(自分より)

    先日、彼と彼の友達(男1、女1)と一緒に食事しました。そのうち女の子が彼との趣味や関心がぴったり合う子のようです。彼もその子のブログに書き込みをしているようです。 よくわからない話をして二人が盛り上がっていたのは、まだいいとして、その女の子が彼になれなれしい態度だったのがちょっと頭にきました。 彼とその友達はクラスが同じだそうで、毎日顔を合わせるようです。仲良しなクラスだということですが、私の前ではなれなれしい態度は止めて欲しかったな、と思います。 最近その女の子は彼と別れたばかりで、もう一人一緒にきた男の子がその女の子に興味があるようではあったのですが・・・ 女の子がきれい系だったということで、いやな感じがした自分がいた、ということ。別れたばかりで、私がどんな彼女なのか会ってみたかったということ、の二点を聞いて、もしかして、私の彼に興味あるのかなぁ、とか思っちゃいました。 みなさんは、彼の女友達(それも趣味が自分より合う)にどう接していますか

  • 男性に質問です。好きとか気になってなくても処女で真

    男性に質問です。好きとか気になってなくても処女で真面目な女友達がクラブに行くと言ったら嫌ですか? 男友達に今度別の男友達とクラブに行くというと君みたいな真面目な子がクラブに行くとか萎えるー男と行くならナンパはされないだろうけどそれはそれで……と言われたのでなんで萎えてるの?と聞いてもそりゃ萎えるよ笑とだけ返されました。 彼は軽い女の子が嫌いみたいですが、自分の女友達がそんな場所に行くのも男性は嫌なもんですか?

  • 22歳で未経験です。

    今年で22歳になる女なのですが、いまだに未経験です。 友達に相談などしたりしていますがいまいち良い答えを もらったことがありません、 気にしなくていいよ、大切にしときなよなどと 言ってもらえることはとても嬉しいのですが やはり気になってしまって仕方ありません。 男性ともお付き合いをしたこともなく友達と恋愛話に なっても男性経験もない私は聞き役がほとんどです。 聞き役が嫌いなわけではないです ただ少しだけ惨めになってしまうときもあります。 経験のない女とはやはり面倒臭いのでしょうか? 少し長くなってしまいましたが、 意見お聞かせください、お願いします。

  • 女性との付き合い方が分からない

    21歳文系男です。この年齢になってまで恋愛経験無いのが悩みです。そもそも仲の良い女友達すらいません。 友人のツテで2,3度女の子と遊んだことがありますがなんだか上手くいかず。 異性と上手くコミュニケーションを取れた経験が人生で一度もありません。 そもそも内気で友達が少ない性格が問題じゃないかと自分に自信が持てなくなりました。 どうすればいいでしょうか?女の子と楽しくコミュニケーションが取れるようになりたいです。 また最近クラブ系な音楽に興味が出てきたので、もういっそクラブに行って女性慣れの荒療法をしようかと思ってきました。 この荒療法についてや僕と同じような経験者がいましたら、何かアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 女の子たちとだけ友達になりたい(真剣な質問です)

    プレイボーイの質問ではなく、真面目に悩んでいます。事情は読んでいただければ分かると思います。 僕は男子高校生です。 僕は男たちが嫌がる性格や特徴の持ち主なんだと思います。同性である男たちと関係をもつと必ず「あいつはキモい」などと言われ、避けられたり笑いのネタにされたりします。ここ数年、同性の友達ができたことがほとんどありません。そもそも男と関係を持つと、良い方向にはまず進まないのです。 それに対して、女の子とは簡単に友達になれます。現在、友達は女の子ばかりで、旧クラスでも、昨年のクラブ活動でも、女数人&男一人で過ごしていました。 しかし今回のクラスは、誰一人として女の子に知り合いはいませんし、男に簡単に声をかけてくれそうな子もいません。人数比が男3:女1くらいなのでなおさらです。 遠くから陰口が聞こえてくるのには慣れましたが、問題は女の子たちとどう仲良くなるかです。 どうすれば男と関係を持たないまま、女の子たちと友達になれるでしょうか? どうかお助けください。

  • 女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時

    女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時は3人でクラブに行きました。 男の子は彼女が欲しいのと、あわよくばわんちゃん目的で行っていて、結局一人でナンパはできないと言って女友達は楽しむ中、私たち二人はぼーっとしている状態でした。 友達は私たち二人はお似合いだとか言ってくっつけさせようとしていて彼とLINE交換もして、その日の夜良かったら今度ご飯行かない?ときましたが、クラブに行った時に下心目的で行ったと聞いて少し警戒というか、遊んだらそういう感じになるんじゃないか、そもそも彼の好みのタイプは可愛い子と言っていて、私は可愛くないのでワンチャンなんじゃないかと思ってしまいます。 彼とその女友達は長い付き合いですが、女友達の友達だからって手を出さないことは無いですよね?その男の子はthe 草食系といった感じで控えめな感じの男の子でしたが、女の子を食事に誘うってどういう心理ですか?

  • クラブ(踊る方)に女一人で行けますか?

    クラブに行きたいと思ってるのですが、クラブ自体、まだ行ったことがありません。 ちなみに、踊れるわけでもありません。 友達誘おうにもなかなか都合が合わなかったりで・・・。 女の子一人でクラブとかってどうなんでしょう? 一人で入れるバーより、入りにくいですよね? 経験ある方とか、そこで働いている方とか、教えていただけたら幸いです。 ちなみに、福岡です。

  • 女性との付き合い方が分からない

    21歳文系男です。この年齢になってまで恋愛経験無いのが悩みです。そもそも仲の良い女友達すらいません。 友人のツテで2,3度女の子と遊んだことがありますがなんだか上手くいかず。 異性と上手くコミュニケーションを取れた経験が人生で一度もありません。 そもそも内気で友達が少ない性格が問題じゃないかと自分に自信が持てなくなりました。 どうすればいいでしょうか?女の子と楽しくコミュニケーションが取れるようになりたいです。 また最近クラブ系な音楽に興味が出てきたので、もういっそクラブに行って女性慣れの荒療法をしようかと思ってきました。好きな音楽も聞けて一石二鳥です。 この荒療法についてや僕と同じような経験者がいましたら、何かアドバイスをお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう