• 締切済み

初めての経験

今年21歳。女。クラブに興味があるのですが、誘える友達も少なく1人で行くしかなさそうです。女の子1人でいるのは珍しくないのでしょうか?

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

「一人で行って、様子みて帰る」ことを数回繰り返しながら服装や音楽についても追加情報を仕入れる。大丈夫そうなら誰かと話せばいいんじゃないでしょうか。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 誰かと一緒に行ったほうがいいとは思いますが 全然珍しくないですよ。 寧ろ、よく行く人は一人で行く人もいると思います。 顔なじみが出来れば、「この前居たよね?」って 言ってもらえたりします。 楽しんでくださいね。