• ベストアンサー

30系プリウスのインテリア改造集の本を探してます

30系プリウスのインテリア(内装)の改造集の本みたいなのってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

どこまでやるの? パーツの取り付け・交換レベルなら、プリウスだけのカスタム本があったと思いますので、最寄りの本屋さんへ。

TwaaSki
質問者

お礼

私がやりたいインテリアの改造とは、インテリアのインパネに適度に木目を貼るとか、各スペースにイルミネーションを入れるとかです。

その他の回答 (1)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

DIYなら、みんカラのほうがいいかもね。あれは勉強になる。

TwaaSki
質問者

お礼

DIYって一体なんですか?

関連するQ&A

  • プリウスの改造

    プリウスの改造 あの車に外的改造を加えている車を見たことがありますか? ある方はどんな改造だったか教えてください。 またプリウスを改造しているサイトをご存知の方教えてください。 プリウスが好きなのですが、あの車に外的改造をしている方は 私にとってとてもおしゃれだな~と思えていまして。 黒がとてもシックで好きなのですが、 MatBlackにしたらもっとおしゃれだとか、 車高を上げてSUVっぽくしたらかっこいいとか想像してます笑。 よろしくお願いします。

  • プリウスのタクシーはLPG改造?

    最近プリウスのタクシーを良く見かけます。これは、LPG改造にしてあるのでしょうか? それとも無改造のオリジナル仕様のままですか?

  • プリウスα 9インチナビ装着対応のインテリアパネル

    プリウスαに9インチナビをつけるとシフトレバー部分だけインテリアパネルが付けられませんでした。対応のピアノブラックのインテリアパネル、ご存知ないでしょうか?

  • インテリアのいい本ってないでしょうか?

    現在ワンルームアパート住まいなのですが近々2LDKアパートに引っ越す予定の者です。私は男性なのですが今までインテリアに関して全く興味がなく部屋の中は正直人に見せたくない程の殺風景なものでした(笑)。広くなる分下手をすると今よりひどい事になりそうなので次住むところはいっちょ気合いを入れてインテリアにこだわってみようかと思っています。インテリアに関してほんと無頓着なのでまずは本でも参考に色々と検討していきたいと考えております。そこでインテリアに関していい参考本なり雑誌などあれば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • インテリアになる古い本

    よく、カフェなどで、インテリアのアクセントに 外国語の古い本や辞書をおいてあったりしますが あのようなお洒落な背表紙の本は どのようなところで手に入るのでしょうか? 先日行った歯科医院でも、色あせたアンティーク風の 本がライトアップして飾られていて 手にとってみると、古い医療の本(外国語)でした。

  • プリウス30型

    30型のプリウスのSを乗ってるんですがオプションにインテリアイルミネーションがあるんですけど販売店に付けてもらうのとオートバックスなどのお店に売ってる物を付けるのではどちらが良いですか? あと販売店で買うとなれば何を基準に買えば良いですか? よろしくお願いします

  • ちはるが出したインテリア本を探しています!

    タレントのちはるさんが出したインテリアの本を探しています。建て売りの家を購入してからセンスのいい彼女のカラーでいっぱいになった家の中を写した写真集のようなインテリア本です。タイトルと出版社名、価格を教えて頂けませんか

  • トヨタ・・・プリウスについて~

    トヨタの「プリウス」は、結構、長く売れ続けていますが、 もし、「プリウス」に外観、内装は同じで、ハイブリッド非搭載の バージョンがあったら、どれくらい売れると思いますか? 値段的に、ハイブリッド経費は安くなるし、バッテリースペースが収納になるかな・・・。 個人的には、後方視界が気になっています。 質問を言い換えれば、ハイブリッドの メリット以外に、外観、内装も気に入っていますか・・・と言う事でしょうか。

  • インテリア

    デコラティブなインテリアが好きなのですが、下の画像のような、元々の内装をデコラティブに施工してくれる建築業者がなかなか見つかりません。 来年か再来年あたりに注文建築で新築を立てようと思っているのですが、海外のインテリアに良く見られるようなモールディングや内壁が得意な業者でおススメがあれば教えてください。

  • プリウス カスタム

    プリウス カスタムについて教えて下さい。 めちゃくちゃカスタムしたいわけではありませんが現在は下記をしております。アドバイス頂ければと思います。 ★外装 18cmアルミ 車高調 HIDキット ★内装 サイバーナビ インナーバッフル スピーカー コンビハンドル シートカバー張り替え LEDルームライト ★やりたいこと 但し金銭的に全ては難しいので以下の中で1つ (1)デッドニング (2)エアロ (3)ホーン (4)ヘッドライトを明るく ※そんなに改造してバカみたい!のような意見は止めて下さいませ 宜しくお願いいたします