• ベストアンサー

30系プリウスのインテリア改造集の本を探してます

30系プリウスのインテリア(内装)の改造集の本みたいなのってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

どこまでやるの? パーツの取り付け・交換レベルなら、プリウスだけのカスタム本があったと思いますので、最寄りの本屋さんへ。

TwaaSki
質問者

お礼

私がやりたいインテリアの改造とは、インテリアのインパネに適度に木目を貼るとか、各スペースにイルミネーションを入れるとかです。

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.2

DIYなら、みんカラのほうがいいかもね。あれは勉強になる。

TwaaSki
質問者

お礼

DIYって一体なんですか?