• 締切済み

RegCleanをアンインストール

RegCleanをアンインストールしたいのです。 セットアップファイルが破損しています。プログラムの新しいコッピーを入手してください。 と出てくるのですがどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• kazuof23
回答No.3

RegCleanは詐欺まがいのインチキソフトですね、下記を参考にアンインストール出来るのでは。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

• narashingo
回答No.2

「嘘」の表示ですから、何もしないで、こちらのFAQを参考に対処してください。 http://qa.life.auone.jp/qa8809704.html 特に、AdwCleanerは、このような詐欺広告を出すようなマルウェアには有効なツールです。 (不要プログラムに関する定番クリーナー!「AdwCleaner 日本語対応版」に関する使い方について) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html

• Oubli
回答No.1

セットアップファイル破損の表示が出る場合は、再インストールした後、アンインストールできるようになる場合が多いです。