• ベストアンサー

RegClean

RegClean を何度実行しても「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。」と表示され、その詳細は「 Windows Registry Analysis and Correction Utility は、無効なメモリ アクセスを行いました。 RegClean - Windows Registry Analysis and Correction Utility は、NULL データ ポインタ変数を使おうとしました。」となります。 どうすればRegCleanを適正に実行できるのでしょうか。

• bryce
  • お礼率15% (14/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 005
回答No.1

本体と同ディレクトリ内にある「oadist.exe」は、実行してみましたか? してないなら、実行してみましょう。 もちろん、それで、解決されるといった保証はありませんが・・・。