• 締切済み

outlook2013 メールがみつからない

outlook2013使用です。メールがどこに受信されているのかわかりません。 受信ボックスにメールが入ってこず、他のフォルダにもみつからず、もちろん、迷惑メールフォルダにもはいっておらず、でも、件名等で検索かけると出てきます。(特定の人からのメールがそうなっているようではなさそうです。その人からのメールは他のものは受信ボックス等に入ってきているので…。) このようなメールはどこに保存されているのでしょうか・・・? 検索で出てきたメールも、どこのフォルダに入っているのかわからないので 結局もう一度検索をかけなければ出てこなく困ってしまっています・・・

• Outlook

みんなの回答

• aokii
回答No.2

検索をかけて出てきた場所にありますので、確認してみてください。

• narashingo
回答No.1

「仕分けルール」には、該当するようなものはないですね? 「検索窓」をクリックすると、「検索」タブが表示され、「オプション」グループに、検索ツール→「高度な検索」を開けます。 「参照」ボタンから各アカウントフォルダを選択し、同じ画面の「サブフォルダも検索する」にチェックを入れて、検索を行うと、検索結果の一覧では、ビューの項目として、「フォルダー」もありますが、保存フォルダーが判りませんか?