• 締切済み

Outlook2003のメールが消えてしまいます

Outlook2003を使用し、Exchange Serverを利用してメールの送受信を行っています。 メールは全て受信トレイ(+受信トレイ下に作ったフォルダ)に入っています。 特定の人からのメールが、受信後しばらくすると消えてしまいます。(分かっている限りで社内の人2人からのメールです。) 送信済みやゴミ箱等、フォルダの中は全て見ましたがどこにも入っていません。 また、新しいプロファイルを作成して再度メールを送ってもらいましたが、やはり上の2人からのメールが突然消えてしまいます。 1人は一度「クライアントの処理に失敗しました」と表示され、何度もメールを開こうとしているうちに消えてしまいました。 パソコン環境 Win XP Office2003 DELL その他 システム上の設定で1人あたりのメール保存容量は500MBですが、見た限り容量の問題はなさそうです。 分かりづらい説明で申し訳ありませんが、原因が分からず困っています。ご教示宜しくお願いいたします。

• venti
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
venti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考のページを拝見させていただきましたが、ちょっと違う症状のようでした。 もう少し調べてみたいと思います。 ありがとうございました。