• ベストアンサー

佐野研二郎はパクりなんてしてません!!

Travelin_Bandの回答

回答No.3

日本が誇るパクリエイターの 佐野研二郎 自身の顔面もビリケン人形の丸パクリ やってることは稚拙すぎて、ただのアホ だがしかし、 本人:元博報堂、「MR_DESIGN」、グラフィックデザイナー、多摩美術大学教授 実兄:経済産業省 商務情報政策局 情報経済課長【佐野 究一郎】 親戚:JSC理事長 河野一郎の右腕 日本スポーツ振興センター【佐野 総一郎】 経産「博報堂よ。デザイン料多めに払うから、五輪商標管理で天下り〇人引き受けてや」 博報「OK。ほな、受賞者はいつもの佐野さんトコの弟にするわ」 経産「そやな。佐野の弟なら、JSCにも親戚いるし、話がツーカーや」 博報「経産よ。お主もワルよのう・・」 佐野を見習って、上の文はネットからコピペだけどw この出来レース疑惑については、ちゃんと説明しろよな、おい クサ過ぎて、鼻が曲がるわ!ボケが