• 締切済み

あなたは…

あなたは国家権力によりプライバシーの侵害を受けました。 どうしますか?

noname#210597

みんなの回答

回答No.12

人の口に戸はたてられないと言います。  はっきり言って私は何も悪い事をしておりませんが  いまだに言われ続けています。  人から人へと伝わって その人の子供の代まで言われています。  又親切ごかしに「あなたっていい人で、何も悪い事をしていないのに  悪口言われる人ね。どうしてかしら??私はいろんな人から聞いているわ。」  そういって暗に貴方は相当悪口言われているわよ とほのめかしているのです。  「どんな・・?」と聞いても いろいろあるわよ と言われます。  まぁ。そういっている人も悪口言われっぱなしなのですが・・  本人が知らないだけです。  もう私の年から言って一生涯言われるでしょう。  間違いなく身に覚えのない事だと思っています。  だって何も言われるようなことしていないのですから。  本当にどうしてかしら?? 考えてしまいますが、  最近は 渡る世間は鬼ばかり と思っています。

回答No.11

どうもしません、どうもできません。 一庶民が、国家権力相手に、どうにかできるとは思えません。

質問者

補足

だから? 回答はどの部分?

回答No.10

いろいろ証拠を記録・保存しときます

質問者

補足

受けた後で証拠収集不能の場合は?

回答No.9

屈しない事ですね。 自分の生活がTVで配信されたという 事と思い、ま、AV女優になったとでも 思ってやり過ごしますか。 『俺はこういう人間だ』と 開きなおって生きていきます。 そんな苛めみたいな醜い行為に オタオタした様を見せたくないです。 『ご満足?』とか 言っちゃうかもね!(*´∀`)♪

• eroero4649
回答No.8

もうそこまで公開されちゃったら、「国家権力によってありとあらゆることを公開されてしまった男」として世に出るしかないですね。隠れてても「ほらー、あの人。オナニーまで公開された人よ」って知らない人に指さされるのでしょ?それである程度までお金を稼いだら、外国に移住するしかないだろうなあ。 それかもうそこまでなったらショックで頭がおかしくなって精神病院に入院しちゃうでしょうね。

回答No.7

デモや街宣で叫び、デモ仲間に訴え、党に提案し、 選挙に行く=主権者一人分の権利を粛々と行使する。

質問者

補足

なぜデモなのか?理由は?

• KoalaGold
回答No.6

こういうことがあったとみんなに話して、みんなも同じ目に遭っていたら安心し、遭っていなかったらこれから起こるから用心しろと勧め、完全に否定されたらわかってないなあとむくれる。

回答No.5

何もしません  言っても仕方がないし  それほど私も価値がないし  子供の頃から何もしていないのに  悪口言われっぱなしで  泣いても騒いでも  何も解決しないばかりか  却って物事は大きくなるばかりだし  結局最後は 私が悪いようになって  終わるので   何もしません  だってプライバシ-と言ったって  私なんて騒ぐほどの事等ありませんから  今は疲れるだけですから 暴きたい人には言わせておけばよいと思っています。  でもいつも考えるのですが、何が楽しくてそんなことをするのでしょうね。  そういう事をする人が憐れです。 国家権力ともなれば 私が重要人物って事になりますが、 そうなれば極秘で調べられ 拡散されるでしょうが。 訴えてもすでに遅しではないでしょうか だから 言われっぱなし 市中引きずり回し でしょう。 何もしなければ人は忘れて行きます。 歴史上の人物くらいになれば別でしょうが

質問者

補足

暴いてありとあらゆる人間からその事を言われ続け、あなたのしたことが常にありとあらゆる接触する人間に伝えられ、ストレスを与えられつづけます。 一生涯。 どうしますか?

• yoruaru-q
回答No.4

とりあえず、気を悪くすると思います。

質問者

補足

それで?

noname#211715
noname#211715
回答No.3

ナンバー1様への補足をみましたが そこまではあり得ませんから。

質問者

補足

で? 回答は?