• ベストアンサー

少女ファイト12巻の章立てを教えて下さい

「章立て」と申しましても、「Fight xx から Fight xxまで」程度で結構です。 よろしくお願いいたします。

• unikun
  • お礼率73% (272/371)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

掲載は Fight 85~100 のようですね。以下の試し読みで目次が見れます。 http://sokuyomi.jp/product/shoujofait_001/CO/12

unikun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!