• ベストアンサー

Win10のwindows Update

Win8.1からWin10にアップグレードしました。 今のところWin8.1と比べて早くも遅くも無く何の問題も有りません。 Edgeが使い辛いのでIE11を使用していますが、(ツール)からのWin Updateは (・・・が見当りません)となります。調べてみるとスタートの(すべてのアプリ) の中に存在するようですが、いくら探しても見当たりません。何処に有るのか ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prome_Lin
回答No.1

私も、最初、見つかりませんでした。 「スタート」→「設定」を選択すると 新しいウィンドウが開きます。 その右下に「更新とセキュリティ」があります。 ん~ん、わかりにくい!

skytree13
質問者

お礼

早速ご指導有難う御座いました。 (設定)の中に有りました。それにしても複雑ですね、言われるように 解りにくい!