• ベストアンサー

★windows10について

「PEOPLE」を表示させるにはどうすればよいのですか?・・・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>PEOPLE Outlook.comのアカウントの「People」(アドレス帳)ですか? ブラウザで、所有のMicrosoftアカウントにサインインして開いたページの左上のタイル状のアイコンクリック→「People」選択でも行けますが、 次のページの真ん中あたりにある「Windows 8 / 8.1 / 10のメールアプリのアドレス帳はどこに」を参考にして、デスクトップのタイルメニューの「2人の人型のアイコン」からも行けるはずです。 (Windowsにおけるアドレス帳の話) http://magazine.synapse.jp/info/post-2925