• 締切済み

アドバイスください。

先日貨物機関車撮影しました。正直下手ですか?まあまあですか? 雨で暗いのは承知ですが、いつもくる機関車ではないのでコンデションは正直無視(-_-;)もちろんフラッシュはしていません(しても届かない!?)。 良いカメラにするしかないんですかね?撮り方・設定でまだまだ改善できますでしょうか?

noname#249798
noname#249798
  • 写真

みんなの回答

• dada4533
回答No.2

PCの画像、写真ソフトで調整が出来ます、無ければフリーソフトを利用しては。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

逆光の場合はプラス側に「露出補正」です。 これはスマホでもコンデジデモ一眼レフでも変わりません。 良いカメラならシャッターを押すだけで簡単に綺麗な写真が撮れると思っているなら大きな間違いです。 この写真については露出以外には何も語りません・・・・・。