• ベストアンサー

SBM107SHでのカメラフラッシュの使い方

SBM107SHを使用しています。 カメラを撮影する際、どうしてもフラッシュがつきません。 いろいろと設定画面などもみているのですが フラッシュの設定画面がみつかりません。 どなたか、暗い状況での撮影時に フラッシュがつく設定方法を教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• nao-to
  • お礼率26% (217/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もともと付いてないです。 http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/107sh/spec/

nao-to
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 ついてなかったのですね。 スペックの確認が正しく出来ておりませんでした。 LEDフラッシュがついているといった情報を勝手に信じておりました。 お恥ずかしい限りです。 きっぱりとあきらめがつきました。 お聞きしなければ、延々と設定を探すところでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s_chiba
回答No.2

無いものは、つけようが無いと思いませんか?

nao-to
質問者

お礼

そうですね。 存在していて、私が設定画面を探せないだけだと思っていました。