• 締切済み

どうでもいいことなんですけど…

9月4日と5日の土曜日に彼氏とデートなんですけど、ショートブーツ??(くるぶしぐらいの)をはきたいんですけど、まだはいてるひとを見たことなくて(^-^; ちなみにモコモコした感じのです やっぱり変ですか? 教えてください

noname#210090

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

もこもこしたのだとまだ早いし暑いと思いますよ。

• 86tarou
回答No.3

あくまでファッションですから、長さは関係ないと思いますよ。 ただ、中が防寒されているとかであれば、やはり寒い季節に履くものだとは思いますが…。

noname#211437
回答No.2

No1です。 >履いたら変ですか? いえ、季節的には合っていると言っているだけで、 履いたら変だとは言ってはおりません。 それでも、気になるのであれば、 彼氏さんに直接、意見を聞いて見るのも 一つの方法ではないですかね。

回答No.1

ブーツは季節的にも秋ごろから履くものではないですかね。 >やっぱり変ですか? 9月4日、5日ですか。 秋ごろにしては少し早い気もするけれども、 季節的には合っているファッションアイテムじゃないですか。

質問者

補足

履いたら変ですか?