• 締切済み

SH-M01で、お出かけ転送番組を見られない。

SH-M01にBDZ-SKP75から転送した録画番組を見ることができない。 BDZ-SKP75は、「お出かけ転送」に対応している機器であり、SH-M01にはTwonkyBeamをインストール済み。 BDZ-SKP75からSH-M01に転送はできている(転送後、コピー10対応番組はBDZ-SKP75のコピー回数は減少している)ので、SH-M01側の再生条件の問題と予想されるが、どうすれば良いか不明。どなたかご教示のほど、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14125/27545)
回答No.1

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/ http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/smartphone.html http://www.sony.jp/support/bd/manual/index-multidevice-tvs.html など見る限りですがTwonkyBeamでの再生は出来ないのかも。DTCPアドオンの購入(700円)すれば見らる可能性はあるのかも知れませんが実際やってみないと分かりません。 上記に貼ったURLでは「TV SideView」を使う方法しか書かれていませんね。「TV SideView」を使ってみては? それとSH-M01ですがBDZ-SKP75の接続対応表を見ても記載はないですね。

関連するQ&A

  • Xperia Z2でおでかけ転送ができない

    BDZ-ET1100とXperia Z2 SO-03F(docomo)の組み合わせでワイヤレスおでかけ転送ができず困っております。 ・現象 Xperia Z2 SO-03Fの「ムービー」ソフトでBDZ-ET1100に録画されている番組は見えています。長押しして「ダウンロード」を選択後、「ダウンロードを開始します」とメッセージが表示された後、なにも起こりません。一夜、放っておいてもなにもダウンロードされていませんし、「ムービー」のメニューなどに「おでかけ転送」とは表示されません。でも、BDZ-ET1100の番組のコピー回数は減少しています。 ムービーのアップデートや、BDZ-ET1100のファームウェアは全て最新なのは確認しております。 また、「外からどこでも視聴」 「家じゅうどこでも視聴」は出来ており、「ワイアレスおでかけ転送」だけが出来ません。 どういう事が考えられますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-AT700からZ5へのおでかけ転送

    BDZ-AT700のブルーレイで録画した番組をスマートフォン(softbankのXperia Z5)にUSB接続にておでかけ転送しようとした所  「転送できないメディア・機器を認識しました   メディア・機器を確認してください   著作権保護機能に対応していない   メディア・機器には転送できません」 とエラーメッセージがでてしまい、転送できませんでした。 スマートフォン側の設定の問題でしょうか? それともBRD側の問題でしょうか? どうすれば録画した番組をスマホでみれるようになりますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お出かけ転送時の画質を良くしたい!

    BDZ-EW510で録画した、転送可能な録画済み番組をiPad Air2にお出かけ転送していますが、画質が悪くてなんとかならないかと思っています? どなたか詳しい方いらっしゃいますか? お出かけ転送するために、録画と転送用映像が同時にできる設定で、本体側の画質設定は自動にしています。 お出かけ転送後、映像を見ると、どの映像も360pでしか見ることができません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お出かけ転送について

    SONYのBDZ-AT700で録画した、地デジの番組をUSB経由でiPadにお出かけ転送したいのですがエラー表示が出ます。何か解決方法はありませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニーの「おでかけ転送」について

    携帯電話の機種変更をすることになったので、自宅でソニーのブルーレイレコーダーBDZ-A750を使っていることもあり、おでかけ転送という機能があるということは知っていたので(詳しくは知りませんでしたが)、新しい携帯電話をソニーエリクソンのURBANO MONDにしました。そして、ブルーレイレコーダーで録画しておいたテレビ番組を転送しようとしたのですが、「コピー防止信号の入った映像は転送できません」みたいなメッセージが出て、何ひとつ転送することができません。「これじゃ意味ないじゃん」と拍子抜けしてしまったのですが(笑)、携帯電話の機種によってはテレビ番組を転送できたりするのでしょうか?

  • 「おでかけ転送」後、スマホでの再生方法

    sonyのブルーレイディスクレコーダーの「おでかて転送」機能を使い、録画番組をスマホへ転送しました。その後、どうしたらスマホで再生できるのでしょうか?色々な動画再生アプリを使ってみましたが、うまくいきません。誰か教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ブルーレイディスクレコーダー Sony:BDZ-RX105 スマホ SHARP アクオスフォン SH-01D ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • タブレットへのおでかけ転送について

    SONY Xperia Z3を購入予定です。 テレビで録画した番組を持ち歩いて見たいと思っています。 レコーダーはSONY BDZ-AT500を使用しておでかけ転送でしようと思いますが可能ですか?ちなみに今使用しているウォークマンには録画番組の転送は可能でした。 Z3ではワイヤレス転送は出来ると書いていますが、有線(USB?)でもいいので転送は出来ますか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • iPhoneへおでかけ転送できなくなりました

    BDZ-EW510保有しています。先週からiPhone5sから6に機種変しました。Twonky beamアプリでブルーレイからiPhoneに録画番組を転送していました。6に機種変してから転送しようとすると、アプリ上に「この項目がありません」という表示が出てきて転送がうまくいきません。Wi-Fiは正常ですし、念のためアプリも消去再ダウンロードしたのですが、うまくいきません。ブルーレイのバージョンは最新です。録画番組はおでかけ転送設定しています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • iPhoneにおでかけ・おかえり転送できますか?

    SONY、BDZ-AT970Tを使用してます。 おでかけ・おかえり転送で外出先で録画番組を観たいのですが iPhone6plusでできないのでしょうか? TwonkyBeamというアプリで出来そうなのですが 説明みてもわかりません。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • おでかけ転送ができない

    ※今朝投稿したつもりなのですが、反映していないみたいなので再度Upいたします。 ソニーのBDレコーダーでBDZ-T500という古い機種を持っています。おでかけ転送の機能がついていますが、今まで一度も使ったことがありません。 先日スマートフォンをXperiaのZ3Compactに機種変更しまして、おでかけ転送をやってみようと、USB接続して、ソニーさんのホームページに書かれていた手順に沿って、やってみたのですが、おでかけ転送ボタンを押すと「著作権保護のxxxに対応していない機種です~」とかいうメッセージが出て、その先に進めないのです。 Z3は最新の機種ですし、それでできないことなんてあるんでしょうか?ソニーさんのページにはZ3が対応機種には入っていないようですが。。。 アドバイスをいただきたくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。