• 締切済み

SH-M01で、お出かけ転送番組を見られない。

SH-M01にBDZ-SKP75から転送した録画番組を見ることができない。 BDZ-SKP75は、「お出かけ転送」に対応している機器であり、SH-M01にはTwonkyBeamをインストール済み。 BDZ-SKP75からSH-M01に転送はできている(転送後、コピー10対応番組はBDZ-SKP75のコピー回数は減少している)ので、SH-M01側の再生条件の問題と予想されるが、どうすれば良いか不明。どなたかご教示のほど、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/ http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-at750w/smartphone.html http://www.sony.jp/support/bd/manual/index-multidevice-tvs.html など見る限りですがTwonkyBeamでの再生は出来ないのかも。DTCPアドオンの購入(700円)すれば見らる可能性はあるのかも知れませんが実際やってみないと分かりません。 上記に貼ったURLでは「TV SideView」を使う方法しか書かれていませんね。「TV SideView」を使ってみては? それとSH-M01ですがBDZ-SKP75の接続対応表を見ても記載はないですね。