• 締切済み

2006年製955カイエンの冷却パイプは対策済?

こんにちは! 2006年955カイエンS(V8ノンターボ)について教えてくださいm(__)m 955カイエンにはVバンク下の冷却水パイプが破損するトラブルがあるようですが、 調べたところ2006年からこのプラスチック製の冷却水パイプが金属製に変更されたと聞いています。 955のSでも金属製に対応されているのでしょうか? ご存知の方、アドバイスよろしくおねがいいたします! m(__)m

みんなの回答

• memphis
回答No.1

2006年は後期にならないので対策品に交換されてないなら 金属製でないでしょう。

Yoshimitsu007
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます