• ベストアンサー

お気に入りバーについて

私はよく見るサイトをお気に入りバーに表示しています 所がクリックしても表示されない事がよくあります その都度再設定していますが何か原因があるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>その都度再設定していますが 再度、そのサイトを「お気に入りバー」に登録すると、その再登録時点では表示するのですか? そうであれば、変ですね。 IEのリセットを行ってみても改善しないですか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5710-2734

ya03440344
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

サイトが変わったのでしょう。よくあることです。