• ベストアンサー

お気に入りバーの復元

お気に入りバーを下に開いたときに右上に出た×印をクリックしてしまい 星印に右矢印の入ったボタンしかなくなってしまい、お気に入りを押してもツールバーにしかお気に入りが表示されなくなってしまいました>< お気に入り(A) というのは表示(V)とツール(T)の間に表示されているのですが 左下にもどしたいのです... どうすればいいですか´`?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

もしかしてエクスプローラーバーのことでしょうか。 表示(V) → エクスプローラーバー → お気に入り にチェック。

chabobobo
質問者

お礼

ありがとうございます、解決しました>< ただアイコンはやはり表示されず、 お気に入りバーが左側に出っ放しになっているのですが これはたぶんこのパソコンがそういう仕様なんだと思います。 助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#180098
noname#180098
回答No.1

「表示(V)」の「ツールバー(T)」の中に表示させる項目がありませんか。 「お気に入りバー(F)」を選択してチェックマークを付けるだけのような気がします。

chabobobo
質問者

補足

お気に入りバーのチェックボックスにはチェックが入っています>< 普通は星マークと星に矢印が付いたマークが表示されているはずなのですが 矢印が付いたほうしかなくてファイルわけなどができるほうのお気に入りバーが表示されないのです。。。