• 締切済み

発達障害の愛知大学卒業者

結局 俺が愛知大学行った意味はあったのでしょうか? 愛知大学の法学部を卒業しました。 しかし、介護業界しか内定が取れず 介護職で働いても先輩から使えない人扱いされ給料泥棒と言われました。 高卒で働いている若手にも怒鳴られています。 クリニックで発達障害 自閉症(アスペルガー)の傾向があると言われました。 適応障害も出ており続けられそうな気がしません。 良くこんなことを言われます。 「何で大学出てるのにこんなことができないの?」「いいかげん覚えてくれる」 「謝るだけじゃなくて行動で示してよ、マジでありえないんだけど」 無駄に高い学歴のせいでこんな悲惨な目に会っています。 結局大学行った意味はあったのでしょうか? あるなら教えて下さい 頭悪い奴の方が人生楽しい気がしますね。 海で女と遊んでる見るからに頭悪そうな奴らってめっちゃ楽しそうですね。

みんなの回答

回答No.1

なんで介護職で働いているんですか? 司法試験は合格したんですか? せっかく法学部を卒業出来たんだから、そちらの道に進んだほうがよろしいかと… 慣れない介護職で精神的に参っているんだと思います チャラ男が楽しそうに見えるならチャラ男になりなさい 障害が気になるなら、適当にバイトでもすりゃいいんです ゆるーい職場で