• 締切済み

用紙カセットが正常に本体に組み込まれていない

オフィリオプリンタ LP-S210を購入し、製品を箱から出し、セットアップする為に用紙カセットを取り出そうとしても取り出せない状態です。(不良品と思われます。) 製品を見たら用紙カセットが正常に本体に組み込まれていないようです。 添付画像を参照してください。

みんなの回答

回答No.1

初期不良なら商品交換になります。早めに販売店に持ち込みましょう。 初期不良期間(ショップにより異なりますが10日くらいでしょうか)が過ぎると修理扱いになってしまって一時預けになります。