• ベストアンサー

身内にかけられた呪いとく方法

身内にかけられた呪いをとく方法ってあるのでしょうか?ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問への答えなら、 可能だ。 それが答えだ。 ただし決定的な手法は無いから、具体的にどうするかは内容次第で、、職業的霊媒師に相談しなよ。 営業免許が無いとちゃんとした事が出来ないから、神主さんや巫女さんで評判のいい人を探すといい。 幽霊徐霊系はこの場合駄目だね。 呪術の類に対応しても安全なのは、神様からもらった営業免許次第だよ。 金をけちってここで相談するなよ。

raita1118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます霊媒師や神主や巫女さんですかなるほど呪術なのですね お金けちらず探してみますありがとうございました、

その他の回答 (2)

noname#214885
noname#214885
回答No.3

呪いをかけられていると気付いた時点で呪いの効果は無くなっています。 呪いは気付かれた時点で心理トリックに成り下がるのです。 所謂マイナスプラシーボしか残らないという事なので気にする必要はありません。 呪いをかけた相手までわかっているならなおの事です。 それでも気になるのであれば自然の水で浄化した水晶を肌身離さず持っていれば良いです。 水晶は圧電体なので負荷がかかると電気を発生させます。 それが魔除けになるのです。

raita1118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますなるほど気付きいた時点で成り下がるのですか知らなかったです やっぱまだ気になるので水晶肌身離さず持ってみますありがとうございました、

回答No.1

そんなことあるんですか(´・ω・`) 私は恋愛相談等でチャットの占いなんかをたまに利用しますが 直接占い師の方に聞いてみてはどうでしょうか? 早く呪縛?が解けて安心できると良いですね。

raita1118
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます占い師さんにみてもらうことですかなるほど参考になりましたご心配していただきありがとうございます